NEWS

2017.08.31

第4回ジュエリーコーディネーター接客コンテスト優勝

2017年8月29日ジャパンジュエリーフェア(東京ビッグサイト)会場内において、日本最高峰のジュエリー販売員を決定する『第4回ジュエリーコーディネーター接客コンテスト』が開催され、弊社の与那覇友子が優勝いたしました。

ジュエリーコーディネーター接客コンテストとは、ジュエリーコーディネーター資格登録者による、豊富な知識や専門知識を基にした適切なアドバイスやコーディネート提案により、お客様の信頼と満足を得られるためのジュエリーコーディネータースキルを競うコンテストです。3月より参加者の募集を開始、一次・二次審査を行い、最終審査はジャパンジュエリーフェア(JJF)期間中に、特設会場にて公開審査が行われます。

第4回は最終審査まで5名(当日1名欠席)がファイナリストとして残り、約13分の実践的な接客ロールプレイングを行い争われました。通常店舗の雰囲気とはまた違い、たくさんの人々で埋まった審査会場にも関わらず、日々磨いてきた接客の技術とセンスをいかんなく発揮し、見事に優勝の栄光に輝いた与那覇には会場の皆様より祝福の拍手をいただきました。ありがとうございました。

株式会社エヌジェーは、今後とも「もう一度この人に接客してほしい」と思われるような、お客様にとって満足・感動を与える接客を目指し、社員一同努力してまいります。