NEWS

2017.12.25

DIADDICT 1day Dream Shop〈METAMORPHOSE〉開催

2017年12月9日(土)DIADDICTショップにて『DIADDICT 1day Dream Shop 〈METAMORPHOSE〉』を開催いたしました。

クリスマスイルミネーションが煌めく季節、DIADDICT(帝国ホテルプラザ店)が『DIADDICT 1day Dream Shop〈METAMORPHOSE -変身-〉』と題し、ディアディクトが誇る希少なダイヤモンドジュエリーの数々をラグジュアリーな空間の中でお楽しみいただく、1日限りのドリームショップとして変身いたしました。

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインの手により、イベントの “METAMORPHOSE -変身-” のテーマに合わせ、この日1日限りのフラワーデコレーションを行いましました。最上級のダイヤモンドから生み出されるディアディクト ジュエリーの魅惑的な輝きと、繊細なフラワーアートの世界をお楽しみいただきました。

またスペシャルイベントとして、ファッションディレクター干場義雅氏をお迎えしてトークショー & パーソナル ジュエリー アドバイスを開催いたしました。
数々のファッション誌ディレクター、編集長を歴任したファッションディレクターである干場氏の様々なスタイルやシーンに合わせたプロのジュエリーコーディネイトについてや、海外のジュエリー事情など、上質のファッションに精通した干場氏ならではの軽快なトークをお楽しみいただきました。
トークショー後は、お客さまお一人お一人に合わせた、パーソナルジュエリーアドバイスを行っていただき、楽しいひとときをお過ごしいただきました。

多くのお客様にご来場いただき、ディアディクトショップの一日が素晴らしいショップに変身できたことを心より感謝申しあげます。
今後も素晴らしい催しをご用意し、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。