NEWS

2017.06.15

『第58回ジューリー展』展示会開催

2017年5月20日(土)~21日(日)京王プラザホテルにて『第58回ジューリー展』を開催いたしました。

若葉青葉のさわやかな風の吹く季節、京王プラザホテルにて長きにわたりご愛顧いただいている展示会『第58回ジューリー展 FOR YOU ~ボタニカル・ガーデン~』を開催いたしました。

本展示会では、「ボタニカル・ガーデン」をテーマに、美しい花々をジュエリーに見立て、煌めきが咲き誇る輝きのガーデンを表現いたしました。

いつの時代も自然が生み出す花や木々は、人々の心を癒す芸術です。多くのジュエリーデザイナーやジュエラーもまた、植物の美しさに共鳴し生命の輝きをジュエリーへと昇華させてきました。その自然の美を表現したジュエリーの数々を集め、輝く宝石たちのお花畑、ボタニカル・ガーデン(植物園)を展開いたしました。

 

 

会場ディスプレイは、絶大な人気を誇るフラワーアーティスト ニコライ・バーグマン氏監修のフラワーインスタレーションを展示、フラワーモチーフのジュエリーには、ジュエリーのイメージを表現したフラワーデザインによって華やかにディスプレイされ、植物とジュエリーのコラボレーションをお楽しみいただきました。

また20日には、ニコライ・バーグマン氏によるトーク&フラワーパフォーマンスも開催。軽快なトークと共に、巧みな技から繰り広げられるフラワーデザインの世界をごゆっくりお楽しみいただきました。

21日には、バーテンダーとして初の黄綬褒章を受章した京王プラザホテル料飲部長 渡辺一也氏によるフラワーをテーマにしたオリジナルカクテルの「カクテルデモンストレーション」と、バーテンダーによる一流の技とテクニックで見せる圧巻のパフォーマンス「カクテルフレアショー」をお楽しみいただきました。

2日間、大盛況のうちに終了いたすことができました。

多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申しあげます。来年もまた新緑の季節にお会いできることを楽しみにしております。