NEWS

2018.01.25

『輝春展』展示会開催

2018年1月14日(日)時事通信ホールにて『輝春展』展示会を開催いたしました。

新しい年を迎えた穏やかな日に、新作ジュエリーをはじめ国内外のブランドジュエリーを多数取り揃え、『輝春展』を開催いたしました。
会場入り口ではうららかな春を感じていただけるよう、早咲きの寒桜が咲き誇る花のオブジェでお客様をお迎えいたしました。

本展示会では、スペインのブランド『ヤーネス』を中心に、冬の装いを華やかに彩るジュエリーをご用意いたしました。
1881年にマドリードで誕生した『ヤーネス』は、スペイン王室御用達という輝かしい歴史を持ち、長きにわたり初代の精神を受け継ぎながら家族経営を続けている老舗ジュエラーです。
ジュエリーには王室の銀器を製作してきた銀細工職人としての誇りと魂が刷り込まれており、スペインらしいカラフルな色使いや優雅で独創的なデザインが特徴です。
南スペインのアンダルシア州グラナダにあるアルハンブラ宮殿の内装に使用されている、草花・鳥等の唐草模様をモチーフにしたデザインの“アルハンブラ”コレクションなど、ヤーネスが誇るラグジュアリーなジュエリーの数々をご紹介いたしました。

多くのお客様にご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。今後も素晴らしい催しをご用意し、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。