NEWS

2022.05.30

『第61回ジューリー展』展示会開催

2022年5月21日(土)~22日(日)京王プラザホテルにて『第61回ジューリー展』を開催いたしました。

そよ風がすがすがしい季節、京王プラザホテルにて長きにわたりご愛顧いただいている展示会『第61回ジューリー展 』を開催いたしました。
この度、3年ぶりの開催となったジューリー展。

今回は新作ジュエリー発表の場として国内外のブランドジュエリー、デザイナーズジュエリーなど多彩なラインナップのジュエリーを一堂に集めて開催いたしました。

 

ジューリー展開催を記念して、第61回ジューリー展オリジナルジュエリーを発表しました。

Fruit Basket〈フルーツバスケット〉

ジューリー展オリジナルジュエリー第1弾として発表した、フルーツモチーフのジュエリー“フルーツバスケット シリーズ”です。ルビーやグリーンガーネットで表現したリアルなフルーツは、可愛らしさと楽しさをあわせ持ったジュエリーです。

Color Stone Jewelry〈マルチカラージュエリー〉

マルチカラーサファイアをカラフルにデザインしたジュエリーシリーズです。ロングとショートのネックレスとピアスの他、アイテムを揃えました。

Rose Cut Diamond Jewelry

ローズカットダイヤモンドシリーズ。淡い輝きが上品なローズカットダイヤモンドをいかしたデザインジュエリーです。

 

2日間、大盛況のうちに終了することができました。
多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申しあげます。来年もまた新緑の季節にお会いできることを楽しみにしております。