NEWS

2023.06.06

『第62回ジューリー展』展示会開催

2023年5月20日(土)~21日(日)京王プラザホテルにて『第61回ジューリー展』を開催いたしました。

新緑の季節、京王プラザホテルにて長きにわたりご愛顧いただいている展示会『第62回ジューリー展 』を開催いたしました。

新作ジュエリー発表の場として国内外のブランドジュエリー、デザイナーズジュエリーなど多彩なラインナップのジュエリーを一堂に集めて開催いたしました。

イタリアのハイジュエリーブランド"ピキョッティ"のジュエリーをメインビジュアルに、想像性豊かな麗しく輝くジュエリーをご紹介いたしました。

 

ジューリー展開催を記念して、第62回ジューリー展スペシャルジュエリーを発表しました。

可愛らしいフォルムと上品な輝きが魅力の“ブリオレットカットダイヤモンド”のチェーンコレクションを発表しました。その希少で特異なダイヤモンドは、ちょっとした揺れでも複雑かつ繊細な輝きを放ち、人々を魅了します。

 

立体的なモチーフを表現したジュエリーシリーズを発表しました。

東京タワーや、気球といったモチーフを、精巧に再現しながら、遊び心のあるデフォルメしたデザインのジュエリーです。オリジナリティーあふれるジュエリーとしてお楽しみいただけます。

展示会場では、両日バイオリンとピアノの演奏会イベント開催し、皆様に優雅で安らぎのひとときをお過ごしいただきました。

 

2日間、大盛況のうちに終了することができました。
多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申しあげます。来年もまた新緑の季節にお会いできることを楽しみにしております。