NEWS

2017.09.25

『GALA JEWELRY COLLECTION 2017』展示会開催

2017年9月7日(木)ホテル インターコンチネンタル東京ベイにて
『GALA JEWELRY COLLECTION 2017』を開催いたしました。

さわやかな秋風が吹く季節、新作ジュエリーをはじめ国内外のブランドジュエリーを多数取り揃え、『GALA JEWELRY COLLECTION 2017』を開催いたしました。
夏のなごりが漂う湾岸の素晴らしい景色が一望できる、インターコンチネンタル東京ベイのバンケットルームを会場に、エントランスには人気フラワーアーティストのニコライ・バークマン氏のお花で皆さまをお迎えいたしました。

グラン・サンク(パリ5大宝石商)のひとつ“メレリオ・ディ・メレー”のジュエリーをメインに、スペイン王室御用達ブランド“ヤーネス”など、秋の装いを華やかに飾るジュエリーを多数取り揃え、優雅でラグジュアリーなひとときをお楽しみいただきました。

皆さまへのおもてなしとして、イタリア・シチリア一つ星レストラン『バイ バイ ブルース』のシェフ、パトリツィア・ディ・ベネデット氏が、この日のためだけに来日し、有名イタリアンレストラン『サローネ2007』シェフ永島義国氏と、インターコンチネンタル東京ベイ『イタリアンダイニング ジリオン』料理長 阿部洋平氏とともにコラボレーションした他では決して味わうことのできないスペシャルコース料理をご堪能いただきました。
料理ができあがる模様をライブ中継によりご覧いただいたり、シェフの皆さまの楽しいトークショーなど美味しいお料理の数々を満喫できる嗜好を凝らし、イタリア料理界のスペシャリストたちが織りなすカストロミー(美食学)の世界をごゆっくりお楽しみいただきました。

また、本会場を華やかに飾る花々の装飾を手掛けた、フラワーアーティスト、ニコライ バーグマン氏のトーク&フラワーパフォーマンスのイベントを開催。軽快なトークと共に、巧みな技から繰り広げられるフラワーデザインの世界をごゆっくりお楽しみいただきました。

多くのお客さまにご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。今後も素晴らしい催しをご用意し、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。