NEWS

2022.11.29

『GRAND FAIR 2022』展示会開催

2022年11月11日(金)・12日(土)2日間にわたりザ・プリンスパークタワー東京にて「GRAND FAIR 2022」を開催いたしました。

紅葉が一段と色を増す季節、ザ・プリンスパークタワー東京にて『GRAND FAIR 2022』を開催いたしました。

新作ジュエリーを中心に国内外のブランドジュエリー、デザイナージュエリーなど、華やかなジュエリーの数々をご紹介いたしました。

 

今回、ピキョッティ創業者『ジュゼッペ・ピキョッティ氏』が緊急来日いたしました。

 

世界的パンデミックにより、これまで叶わなかったジュゼッペ・ピキョッティ氏の訪日が、約5年ぶりに実現。グランドフェア2022展示会のために来日し、両日ともピキョッティブースにてジュエリーの美しさと素晴らしさをご紹介いただきました。

会場内ではデザイン賞を受賞したジュエリー作品の特別展示スペースを設け、バイオリンの美しい優雅な音色とともにお楽しみいただきました。

2日間、大盛況のうちに終了いたすことができました。
多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申しあげます。来年もまた晩秋の季節にお会いできることを楽しみにしております。