NEWS

2018.08.10

『Summer Fantastic Jewelry Fair 2018』展示会開催

2018年7月28日(土)浅草ビューホテルにて「Summer Fantastic Jewelry Fair 2018」を開催いたしました。

天の川が美しい季節、隅田川花火大会に合わせ浅草ビューホテル「飛翔」にて、新作ジュエリーをはじめ国内外のブランドジュエリーを多数取り揃え、『Summer Fantastic Jewelry Fair 2018』を開催いたしました。

隅田川花火大会は残念ながら台風12号の影響により翌日29日(日)に順延となってしまいましたが、「Summer Fantastic Jewelry Fair 2018」は予定通り開催いたしました。会場入り口には夏の花々で皆様をお迎えし、夏のひとときを優雅にごゆっくりお楽しみいただきました。

本展示会場では、スペイン王室御用達の称号を持つ老舗ジュエラー「ヤーネス」のジュエリー“ヴィクトリア”など、夏の装いを彩るジュエリーの数々をご紹介いたしました。

 

会場内では、国内外のブランドジュエリーを一堂に集めた展示室に加え、ラグジュアリールームとして特別展示室を設け、ハイジュエリーの数々を展示いたしました。
パリの5大宝飾店(グランサンク)の中で最も長い歴史を誇るメゾン“メレリオ”をはじめ、稀少性の高いカラーダイヤモンドと大粒ハイグレードダイヤモンドをメインとしたジュエリーメゾン“ディアディクト”など、ゆったりとした空間の中でハイジュエリーの世界をごゆっくりお楽しみいただきました。

 メレリオのアイコニックシリーズ“グラフィック”

 ディアディクトが贈る、希少性の高いカラーダイヤモンドジュエリー

あいにくの天候の中、多くの皆様にご来場いただきまして心より感謝申しあげます。
来年もまた、隅田川花火大会の季節にお会いできることを楽しみにしております。